車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、タイカン ターボ を比較


ID.3 Pro S の方が 70.3cmも短く、206kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 34671

<車選択 2台目>

ポルシェ

タイカン ターボ 2020- 14709
#ID.3 Pro S 2020- + タイカン ターボ 2020-



#ID.3 Pro S 2020- + タイカン ターボ 2020-
#ID.3 Pro S 2020- + タイカン ターボ 2020-



サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 70.3cmも短く、206kgも軽い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : タイカン ターボ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 4965mm 1965mm 1380mm
-703mm -156mm +188mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1934kg 2770mm m
B 2140kg 2900mm m
-206kg -130mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 366L mm
-366L +4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.3 Pro S 2020-
B : タイカン ターボ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 150kW(204PS)310Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B 93.4kWh 450km sec
-11.4kWh +99km +7.9sec



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 34671
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。



ポルシェ タイカン ターボ 2020- 14709
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。



EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!


充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。


EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。





フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15512
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14595
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15558
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19362
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20143
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73005
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14709
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17296
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16450
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13866
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15146
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24972
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14763
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14086
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22553
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12096
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14257
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16803
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15338
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28010
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14752
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21833
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13973
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14908
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13697
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12864
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16413
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11490
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16436
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19471
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14126
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15463
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5100
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15546
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17881
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16287
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14284
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11469
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12602
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16093
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17275
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14371
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top