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リーフ G と、UX300e を比較


リーフ G の方が 5cmだけ短く、65kg軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13683

<車選択 2台目>

レクサス

UX300e 2021- 15524
#リーフ G 2010- + UX300e 2021-



#リーフ G 2010- + UX300e 2021-
#リーフ G 2010- + UX300e 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 5cmだけ短く、65kg軽い

A : リーフ G 2010-
B : UX300e 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4495mm 1840mm 1520mm
-50mm -70mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1800kg 2640mm 5.2m
-65kg +60mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 367L 5 mm
+3L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、リーフ G の方が 70kW(95PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : UX300e 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)300Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 54.3kWh km 7.5sec
-30.3kWh +228km -7.5sec



日産 リーフ G 2010- 13683
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス UX300e 2021- 15524
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?




日産 リーフ G 2010-

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