車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


スカイライン GT 4WD の方が 10.5cm長く、240kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16142

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12338
#スカイライン GT 4WD 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#スカイライン GT 4WD 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#スカイライン GT 4WD 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#スカイライン GT 4WD 2014- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 10.5cm長く、240kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+105mm -120mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-240kg -15mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 5 215mm
+385L +0 -95mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-448万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード よりも42kW(57PS)出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-8kW-50Nm+1530cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16142
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12338
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top