車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、ヤリス ハイブリッド G を比較
CT5 プラチナム の方が 98.5cmも長く、740kgも重い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 15868
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020- 24586
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 98.5cmも長く、740kgも重い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +985mm | +200mm | -55mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 940kg | 2550mm | 4.8m |
差 | +740kg | +385mm | -4.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 270L | 5 | 145mm |
差 | -270L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +347万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CT5 プラチナム のトータル出力が 177kW(241PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも51kW(69PS)も出力が高い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +110kW | +230Nm | +507cc |
EV性能比較
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
15868
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
24586
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。
テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
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