車のサイズを比較


etron スポーツバック と、ルーテーシア を比較


etron スポーツバックの方が 82.6cmも長く、1365kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17448

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13188
#e-tron スポーツバック + ルーテーシア 2020-



#e-tron スポーツバック + ルーテーシア 2020-
#e-tron スポーツバック + ルーテーシア 2020-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 82.6cmも長く、1365kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+826mm +210mm +146mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+1365kg +343mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 391L 5 135mm
+224L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ルーテーシア よりも204kW(277PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17448
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



ルノー ルーテーシア 2020- 13188
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top