車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ルーテーシア を比較


WRX S4 GTH の方が 59.5cmも長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10843

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13547
#WRX S4 GT-H 2021- + ルーテーシア 2020-



#WRX S4 GT-H 2021- + ルーテーシア 2020-
#WRX S4 GT-H 2021- + ルーテーシア 2020-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 59.5cmも長く、400kgも重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+595mm +100mm -5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+400kg +90mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 391L 5 135mm
-391L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 236万円 0km/L
+164万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 106kW(144PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
+106kW+135Nm+1054cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10843
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ルノー ルーテーシア 2020- 13547
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top