車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ウラカン EVO を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 39cmも長く、301kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21834
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11577
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 39cmも長く、301kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | +390mm | -133mm | +290mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | +301kg | +300mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +431L | +3 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -2148万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ウラカン EVO よりも209kW(284PS)も出力が低い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | -314kW | -339Nm | -2717cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21834
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11577
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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