車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、BT50 を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 90.5cmも短い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18347
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020- 17986
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 90.5cmも短い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -905mm | -80mm | -330mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 0kg | 3125mm | 6.1m |
差 | +1360kg | -485mm | -1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、BT50 よりも15kW(20PS)出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | -68kW | -308Nm | - |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18347
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
マツダ BT-50 2020-
17986
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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