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リーフ G と、Q8 55 TFSI quattro を比較


リーフ G の方が 55cmも短く、405kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13041

<車選択 2台目>

アウディ

Q8 55 TFSI quattro 2019- 19871
#リーフ G 2010- + Q8 55 TFSI quattro 2019-



#リーフ G 2010- + Q8 55 TFSI quattro 2019-
#リーフ G 2010- + Q8 55 TFSI quattro 2019-



サイズ比較
リーフ G の方が 55cmも短く、405kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4995mm 1995mm 1705mm
-550mm -225mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2140kg 2995mm 6.2m
-405kg -295mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 605L 5 210mm
-235L -5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 1010万円 0km/L
-648万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、Q8 55 TFSI quattro よりも170kW(231PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 250kW(340PS)500Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13041
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019- 19871
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。




日産 リーフ G 2010-

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