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リーフ G と、Q7 3.0 55 TFSI quattro を比較


リーフ G の方が 62cmも短く、385kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13178

<車選択 2台目>

アウディ

Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016- 19538
#リーフ G 2010- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-



#リーフ G 2010- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
#リーフ G 2010- + Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-



サイズ比較
リーフ G の方が 62cmも短く、385kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 5065mm 1970mm 1735mm
-620mm -200mm -185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2120kg 2995mm 5.7m
-385kg -295mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 890L 5 210mm
-520L -5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 957万円 0km/L
-595万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、Q7 3.0 55 TFSI quattro よりも170kW(231PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 250kW(340PS)500Nm2994cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13178
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016- 19538
車メーカーWEBサイト
アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。




日産 リーフ G 2010-

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