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リーフ G と、LX570 を比較


リーフ G の方が 63.5cmも短く、965kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13122

<車選択 2台目>

レクサス

LX570 2007- 15310
#リーフ G 2010- + LX570 2007-



#リーフ G 2010- + LX570 2007-
#リーフ G 2010- + LX570 2007-



サイズ比較
リーフ G の方が 63.5cmも短く、965kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : LX570 2007-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 5080mm 1980mm 1910mm
-635mm -210mm -360mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2700kg 2850mm 5.9m
-965kg -150mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 8 225mm
+370L -8 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 1135万円 0km/L
-773万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、LX570 よりも197kW(268PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : LX570 2007-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 277kW(377PS)534Nm5662cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13122
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス LX570 2007- 15310
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。




日産 リーフ G 2010-

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