車のサイズを比較
リーフ G と、LX570 を比較
リーフ G の方が 63.5cmも短く、965kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
リーフ G 2010- 13122
<車選択 2台目>
レクサス
LX570 2007- 15310
サイズ比較
リーフ G の方が 63.5cmも短く、965kgも軽い
A : リーフ G 2010-
B : LX570 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
B | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
差 | -635mm | -210mm | -360mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
B | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -965kg | -150mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 370L | mm | |
B | L | 8 | 225mm |
差 | +370L | -8 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 362万円 | 0km/L | |
B | 1135万円 | 0km/L | |
差 | -773万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、LX570 よりも197kW(268PS)も出力が低い
A : リーフ G 2010-
B : LX570 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 24kWh | 228km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +24kWh | +228km | +0sec |
日産 リーフ G 2010-
13122
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
レクサス LX570 2007-
15310
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
日産 リーフ G 2010-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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