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リーフ G と、2008 GT Line を比較


リーフ G の方が 28.5cm長く、505kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13511

<車選択 2台目>

プジョー

2008 GT Line 2014- 13106
#リーフ G 2010- + 2008 GT Line 2014-



#リーフ G 2010- + 2008 GT Line 2014-
#リーフ G 2010- + 2008 GT Line 2014-



サイズ比較
リーフ G の方が 28.5cm長く、505kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : 2008 GT Line 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4160mm 1740mm 1570mm
+285mm +30mm -20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1230kg 2540mm 5.5m
+505kg +160mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 360L 5 165mm
+10L -5 -165mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、2008 GT Line よりも1kW(1PS)だけ出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : 2008 GT Line 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 81kW(110PS)205Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13511
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



プジョー 2008 GT Line 2014- 13106
車メーカーWEBサイト
プジョー初の小型SUV。小径のステアリングが特徴的。




日産 リーフ G 2010-

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