車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、ディフェンダー 110 を比較


スカイライン GT 4WD の方が 20.3cm短く、320kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14349

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12254
#スカイライン GT 4WD 2014- + ディフェンダー 110 2019-
#スカイライン GT 4WD 2014- + ディフェンダー 110 2019-



#スカイライン GT 4WD 2014- + ディフェンダー 110 2019-
#スカイライン GT 4WD 2014- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 20.3cm短く、320kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-203mm -175mm -517mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-320kg -172mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B 786L 5 226mm
-401L +0 -106mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-88万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ディフェンダー 110 よりも54kW(73PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
+4kW-50Nm+1503cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14349
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12254
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top