車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、フィット ホーム を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 66cmも長く、800kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52817
<車選択 2台目>
ホンダ
フィット ホーム 2020- 17423
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 66cmも長く、800kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : フィット ホーム 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1515mm |
差 | +660mm | +115mm | +165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 1090kg | 2530mm | 4.9m |
差 | +800kg | +140mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 330L | 5 | 135mm |
差 | -330L | +0 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 171万円 | 0km/L | |
差 | -171万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 15kW(20PS)出力が高い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : フィット ホーム 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 72kW(98PS) | 118Nm | 1317cc |
差 | +15kW | +68Nm | +681cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52817
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ホンダ フィット ホーム 2020-
17423
車メーカーWEBサイト
ホンダの主力コンパクトカー。ライフスタイルや、趣味に合わせて5タイプからモデルを選べる。ホームは、生活に馴染むデザイン、快適性を求めたモデル。その可愛らしい見た目は、好みが分かれる。視界の良さはクラストップと言える。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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