車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、LX570 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 42.5cmも短く、810kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52678
<車選択 2台目>
レクサス
LX570 2007- 15120
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 42.5cmも短く、810kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : LX570 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
差 | -425mm | -170mm | -230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -810kg | -180mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 8 | 225mm |
差 | +0L | -3 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1135万円 | 0km/L | |
差 | -1135万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 190kW(258PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : LX570 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
差 | -190kW | -348Nm | -3664cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52678
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
レクサス LX570 2007-
15120
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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