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アウトランダー PHEV 2012 G と、UX300e を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm長く、90kg重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52834

<車選択 2台目>

レクサス

UX300e 2021- 14769
#アウトランダー PHEV 2012- G + UX300e 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + UX300e 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + UX300e 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm長く、90kg重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : UX300e 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4495mm 1840mm 1520mm
+160mm -30mm +160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1800kg 2640mm 5.2m
+90kg +30mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 367L 5 mm
-367L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、UX300e よりも63kW(86PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : UX300e 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 150kW(204PS)300Nm
-90kW-163Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 54.3kWh km 7.5sec
-42.3kWh +0km -7.5sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52834
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



レクサス UX300e 2021- 14769
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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