車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、NX450h+ F SPORT を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ短く、120kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52817

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10259
#アウトランダー PHEV 2012- G + NX450h+ F SPORT 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + NX450h+ F SPORT 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ短く、120kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-5mm -55mm +20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 2010kg 2690mm 5.8m
-120kg -20mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 545L 5 185mm
-545L +0 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 49kW(67PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
-49kW-42Nm-489cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 134kW(182PS)270Nm
-74kW-133Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 40kW(54PS)121Nm
+29kW+75Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-6kWh -90km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52817
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10259
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top