車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、RZ 450e を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52829

<車選択 2台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 10409
#アウトランダー PHEV 2012- G + RZ 450e 2022-



#アウトランダー PHEV 2012- G + RZ 450e 2022-
#アウトランダー PHEV 2012- G + RZ 450e 2022-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : RZ 450e 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4690mm 1860mm 1650mm
-35mm -50mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg 2850mm m
+1890kg -180mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : RZ 450e 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 150kW(204PS)-
-90kW-
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 80kW(109PS)-
-11kW-
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 71.4kWh 450km sec
-59.4kWh -450km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52829
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



レクサス RZ 450e 2022- 10409
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top