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アウトランダー PHEV 2012 G と、CClass C180 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、400kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52924

<車選択 2台目>

ベンツ

C-Class C180 2014- 14688
#アウトランダー PHEV 2012- G + C-Class C180 2014-



#アウトランダー PHEV 2012- G + C-Class C180 2014-
#アウトランダー PHEV 2012- G + C-Class C180 2014-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3.5cmだけ短く、400kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : C-Class C180 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4690mm 1810mm 1445mm
-35mm +0mm +235mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1490kg 2840mm 5.1m
+400kg -170mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 455L 5 130mm
-455L +0 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : C-Class C180 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52924
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ベンツ C-Class C180 2014- 14688
車メーカーWEBサイト
ミドルクラスのセダンのベンチマークとして、高い評価のC-Class。内外装の質感の高さは、さすがメルセデスベンツ。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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