車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、アウトランダーPHEV G を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 7cmだけ短く、380kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 7cmだけ短く、380kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -70mm | +15mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 5.4m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -380kg | +0.1m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 520L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +520L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -144万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも88kW(120PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +42kW | +40Nm | +139cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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