車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ノート epower X を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 55.5cmも長く、670kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 56410

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 19529





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 55.5cmも長く、670kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
+555mm +115mm +160mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1220kg 5.2m 1.5kWh
+670kg +0.1m +10.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 1.5kWh km
+0L +10.5kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 205万円 0km/L
-205万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ノート epower X よりも51kW(69PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
+29kW+83Nm+800cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1.5kWh km sec
+10.5kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


日産 ノート e-power X 2017-
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top