車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、MX30 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 26cm長く、233kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 60161

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 18808





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 26cm長く、233kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+260mm +15mm +125mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1657kg m 35.5kWh
+233kg +5.3m -23.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 35.5kWh 200km
+0L -23.5kWh -200km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、MX30 よりも18kW(24PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 265Nm
-105kW -265Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-23.5kWh -200km -9sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


マツダ MX-30 2020-
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top