車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、コペン GR SPORT MT を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、510kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19543

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17195





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、510kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+980mm +315mm +180mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+510kg +0.5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+5万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも78kW(106PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+25kW+50Nm+1139cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top