車のサイズを比較


リーフ G と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


リーフ G の方が 7cmだけ長く、375kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13517

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18404





サイズ比較
リーフ G の方が 7cmだけ長く、375kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+70mm -20mm +90mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1735kg 5.4m 24kWh
B 1360kg 5.1m kWh
+375kg +0.3m +24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 370L 24kWh 228km
B L kWh km
+370L +24kWh +228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+114万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも45kW(61PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 80kW 254Nm
B 53kW 163Nm
+27kW +91Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top