車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、ヤリス ハイブリッド G を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 46.3cmも長い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12554

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 22406





サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 46.3cmも長い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+463mm +153mm +378mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg 5.5m kWh
B 940kg 4.8m kWh
-940kg +0.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 775L kWh km
B 270L kWh km
+505L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも30kW(41PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+29kW+180Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 59kW 141Nm
-59kW -141Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。


トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。



テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top