車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.5cmだけ長く、550kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20377
<車選択 2台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15224
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.5cmだけ長く、550kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
差 | +5mm | +105mm | +125mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
差 | +550kg | +120mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 460L | 5 | 140mm |
差 | -460L | +0 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 452万円 | 0km/L | |
差 | -452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも2kW(3PS)だけ出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20377
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
15224
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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