車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、etron スポーツバック を比較


ID.3 Pro S の方が 63.9cmも短く、621kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 36280

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 21923
#ID.3 Pro S 2020- + e-tron スポーツバック



#ID.3 Pro S 2020- + e-tron スポーツバック
#ID.3 Pro S 2020- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 63.9cmも短く、621kgも軽い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-639mm -126mm -48mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1934kg 2770mm m
B 2555kg 2928mm m
-621kg -158mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 615L mm
-615L +4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、ID.3 Pro S の方が 150kW(204PS)も出力が低い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 150kW(204PS)310Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-13kWh +103km +2.2sec



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 36280
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。



アウディ e-tron スポーツバック 21923
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17394
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16123
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17237
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21727
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22559
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76084
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16180
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18979
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17842
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15201
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16645
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27223
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16045
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15559
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24636
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13416
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15572
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18680
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16243
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30638
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16244
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24094
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15067
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16471
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14524
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14130
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17944
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12340
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17412
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20844
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15256
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16710
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6150
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16557
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19860
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17529
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15979
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12951
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13892
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17468
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18338
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15532
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top