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etron スポーツバック と、ES 300h を比較


etron スポーツバックの方が 7.4cmだけ短く、875kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17238

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13770
#e-tron スポーツバック + ES 300h 2018-



#e-tron スポーツバック + ES 300h 2018-
#e-tron スポーツバック + ES 300h 2018-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 7.4cmだけ短く、875kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-74mm +70mm +171mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1680kg 2870mm 5.8m
+875kg +58mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 145mm
+615L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ES 300h よりも81kW(110PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17238
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



レクサス ES 300h 2018- 13770
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




アウディ e-tron スポーツバック

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