車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ギブリ ハイブリッド GT を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 36cmも短く、510kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59181
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11134
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 36cmも短く、510kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
差 | -360mm | -130mm | +230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
差 | -510kg | -330mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | +20L | +0 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 12.3km/L | |
差 | +286万円 | -12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 107kW(146PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
差 | -107kW | -211Nm | +500cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 5.7sec |
差 | +0kWh | +0km | -5.7sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59181
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11134
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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