車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、500 LA PRIMA を比較


WRX S4 GTH の方が 104cmも長い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10805

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12009
#WRX S4 GT-H 2021- + 500 LA PRIMA 2021-



#WRX S4 GT-H 2021- + 500 LA PRIMA 2021-
#WRX S4 GT-H 2021- + 500 LA PRIMA 2021-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 104cmも長い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1040mm +135mm -65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 0kg 2320mm m
+1590kg +355mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L mm
+0L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX S4 GTH のトータル出力が 202kW(275PS)となって、500 LA PRIMA よりも115kW(156PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10805
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 12009
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top