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クラウン ハイブリッド 2.5 S と、Q4 etron コンセプト を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 32cmも長く、360kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21873

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 17903
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Q4 e-tron コンセプト 2020



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Q4 e-tron コンセプト 2020
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + Q4 e-tron コンセプト 2020



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 32cmも長く、360kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
+320mm -100mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2050kg 2770mm m
-360kg +150mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 mm
+431L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも15kW(20PS)出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21873
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 17903
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

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