車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、etron スポーツバック を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 0.9cmだけ長く、865kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21804

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17093
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-tron スポーツバック



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-tron スポーツバック
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 0.9cmだけ長く、865kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
+9mm -135mm -161mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 2555kg 2928mm m
-865kg -8mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B 615L mm
-184L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、etron スポーツバックよりも60kW(82PS)も出力が低い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21804
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





アウディ e-tron スポーツバック 17093
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top