車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、X1 sDrive18i を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 45.5cmも長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22509
<車選択 2台目>
BMW
X1 sDrive18i 2015- 15982
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 45.5cmも長く、170kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X1 sDrive18i 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4455mm | 1820mm | 1610mm |
差 | +455mm | -20mm | -155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +170kg | +250mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 505L | 5 | 185mm |
差 | -74L | +0 | -50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 440万円 | 0km/L | |
差 | +65万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、X1 sDrive18i よりも137kW(186PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X1 sDrive18i 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 103kW(140PS) | 220Nm | 1498cc |
差 | +32kW | +1Nm | +989cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22509
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
BMW X1 sDrive18i 2015-
15982
車メーカーWEBサイト
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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