車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、X5 xDrive 50e M sports を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 2.5cmだけ短い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21850
<車選択 2台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 9602
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 2.5cmだけ短い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
差 | -25mm | -204mm | -300mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 0kg | 2975mm | m |
差 | +1690kg | -55mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | mm | |
差 | +431L | +5 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 1260万円 | km/L | |
差 | -755万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、X5 xDrive 50e M sports よりも10kW(14PS)出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
差 | -95kW | -229Nm | -510cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
差 | -25.7kWh | -110km | -4.8sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21850
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
9602
車メーカーWEBサイト
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top