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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ルーテーシア を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 30cm長く、170kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17597

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13196
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ルーテーシア 2020-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ルーテーシア 2020-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ルーテーシア 2020-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 30cm長く、170kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+300mm +65mm -10mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+170kg +55mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 391L 5 135mm
-391L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 236万円 0km/L
+12万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ルーテーシア よりも29kW(39PS)出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
-24kW-98Nm+464cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17597
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



ルノー ルーテーシア 2020- 13196
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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