車のサイズを比較


ヤリス ハイブリッド G と、ディフェンダー90 を比較


ヤリス ハイブリッド G の方が 64.3cmも短く、1150kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21688

<車選択 2台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 49918
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ディフェンダー90 2019-
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ディフェンダー90 2019-



#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ディフェンダー90 2019-
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ディフェンダー90 2019-

ヤリス ハイブリッド G は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ヤリス ハイブリッド G の方が 64.3cmも短く、1150kgも軽い

A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : ディフェンダー90 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3940mm 1695mm 1500mm
B 4583mm 1995mm 1969mm
-643mm -300mm -469mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 940kg 2550mm 4.8m
B 2090kg 2585mm 5.3m
-1150kg -35mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 270L 5 145mm
B 297L 5 226mm
-27L +0 -81mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 213万円 0km/L
B 597万円 0km/L
-384万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス ハイブリッド G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ディフェンダー90 よりも95kW(129PS)も出力が低い

A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : ディフェンダー90 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-154kW-280Nm-505cc

EV性能比較



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21688
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




ランド ローバー ディフェンダー90 2019- 49918
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。






トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13966
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13217
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14028
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16889
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17370
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68307
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13442
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15715
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15286
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12673
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13844
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22654
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13479
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12831
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20311
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10935
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13100
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15155
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14324
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24665
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13318
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19467
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12902
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13589
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12710
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11758
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14805
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10513
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15387
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17999
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13070
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14143
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3874
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14582
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16097
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14890
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12771
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10191
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11533
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14789
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16125
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13272
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top