車のサイズを比較


リーフ G と、ランドクルーザー プラド 2.8TX を比較


リーフ G の方が 38cmも短く、355kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13334

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 26768
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-



#リーフ G 2010- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-



サイズ比較
リーフ G の方が 38cmも短く、355kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4825mm 1885mm 1850mm
-380mm -115mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2090kg 2790mm 5.8m
-355kg -90mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 7 220mm
+370L -7 -220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 429万円 0km/L
-67万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ランドクルーザー プラド 2.8TX よりも40kW(54PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 120kW(163PS)246Nm2693cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13334
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 26768
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。










日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top