車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、etron GT クワトロ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 33.5cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52700

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16247
#アウトランダー PHEV 2012- G + e-tron GT クワトロ 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + e-tron GT クワトロ 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 33.5cmも短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-335mm -150mm +270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg 2900mm m
+1890kg -230mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 405L mm
-405L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 263kW(358PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-263kW-444Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-81kWh -478km -4.1sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52700
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16247
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top