車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、タフト G を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1060kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52932

<車選択 2台目>

ダイハツ

タフト G 2020- 15612
#アウトランダー PHEV 2012- G + タフト G 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + タフト G 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + タフト G 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1060kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タフト G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3395mm 1475mm 1630mm
+1260mm +335mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 830kg 2460mm 4.8m
+1060kg +210mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 190mm
+0L +1 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 148万円 0km/L
-148万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タフト G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52932
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ダイハツ タフト G 2020- 15612
車メーカーWEBサイト
軽自動車のクロスオーバーモデル。タフなその外観と、ルーフ一面のガラス張りが斬新。



ただ角ばっているだけじゃなく、しっかりデザインされているフロント。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top