車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、タフト G を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1060kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52932
<車選択 2台目>
ダイハツ
タフト G 2020- 15612
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1060kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タフト G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1630mm |
差 | +1260mm | +335mm | +50mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 830kg | 2460mm | 4.8m |
差 | +1060kg | +210mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 4 | 190mm |
差 | +0L | +1 | -190mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 148万円 | 0km/L | |
差 | -148万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タフト G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52932
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ダイハツ タフト G 2020-
15612
車メーカーWEBサイト
軽自動車のクロスオーバーモデル。タフなその外観と、ルーフ一面のガラス張りが斬新。
ただ角ばっているだけじゃなく、しっかりデザインされているフロント。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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