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アウトランダー PHEV 2012 G と、ミラ イース を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1240kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52936

<車選択 2台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 14620
#アウトランダー PHEV 2012- G + ミラ イース 2017-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ミラ イース 2017-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ミラ イース 2017-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1240kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ミラ イース 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3395mm 1475mm 1500mm
+1260mm +335mm +180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 650kg mm 4.4m
+1240kg +2670mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ミラ イース 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52936
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ダイハツ ミラ イース 2017- 14620
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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