車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、50kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53217

<車選択 2台目>

DS

DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9802
#アウトランダー PHEV 2012- G + DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-



#アウトランダー PHEV 2012- G + DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
#アウトランダー PHEV 2012- G + DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、50kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4590mm 1895mm 1635mm
+65mm -85mm +45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1940kg 2730mm 5.4m
-50kg -60mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 555L 5 195mm
-555L +0 -195mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 746万円 0km/L
-746万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60kW(82PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 147kW(200PS)300Nm1598cc
-60kW-114Nm+400cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 81kW(110PS)320Nm
-21kW-183Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 83kW(113PS)166Nm
-14kW+30Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 13kWh 56km sec
-1kWh -56km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53217
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9802
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top