車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、ハイラックス X を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 68.5cmも短く、190kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53812
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 20512
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 68.5cmも短く、190kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -685mm | -45mm | -120mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
差 | -190kg | -415mm | -1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | +0 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 23kW(31PS)出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | -23kW | -214Nm | -395cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53812
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
トヨタ ハイラックス X 2020-
20512
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
名前順に表示
Back to top