車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 47.5cmも長く、720kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52773

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19892
#アウトランダー PHEV 2012- G + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 47.5cmも長く、720kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+475mm +45mm +90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+720kg +110mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 366L 5 170mm
-366L +0 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 239万円 0km/L
-239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも39kW(53PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+20kW+66Nm+508cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52773
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19892
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top