車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


パジェロ スポーツ の方が 8.5cmだけ短く、355kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14646

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21918
#パジェロ スポーツ 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#パジェロ スポーツ 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#パジェロ スポーツ 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 8.5cmだけ短く、355kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-85mm +15mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+355kg -120mm +212.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも78kW(106PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+27kW--

EV性能比較



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14646
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21918
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top