車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、コペン GR SPORT MT を比較


Z4 sDrive20i の方が 94cmも長く、640kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13411

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16412
#Z4 sDrive20i 2019- + コペン GR SPORT MT 2019-



#Z4 sDrive20i 2019- + コペン GR SPORT MT 2019-
#Z4 sDrive20i 2019- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 94cmも長く、640kgも重い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+940mm +390mm +25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2470mm 5.2m
B 850kg 2230mm 4.6m
+640kg +240mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 2 120mm
B L 2 110mm
+281L +0 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 98kW(133PS)も出力が高い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+98kW+228Nm-

EV性能比較



BMW Z4 sDrive20i 2019- 13411
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16412
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top