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BT50 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


BT50 の方が 37cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17105

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21855
#BT-50 2020- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#BT-50 2020- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#BT-50 2020- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
BT50 の方が 37cmも長い

A : BT-50 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
+370mm +70mm +335mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-1690kg +205mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 431L 5 135mm
-431L +0 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも100kW(136PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+5kW+229Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 17105
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21855
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






マツダ BT-50 2020-

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