車のサイズを比較
BT50 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
BT50 の方が 37cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020- 17580
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22507
サイズ比較
BT50 の方が 37cmも長い
A : BT-50 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | +370mm | +70mm | +335mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3125mm | 6.1m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -1690kg | +205mm | +0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | +0 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも100kW(136PS)も出力が低い
A : BT-50 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +5kW | +229Nm | - |
EV性能比較
マツダ BT-50 2020-
17580
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22507
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
マツダ BT-50 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top