車のサイズを比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 と、アウトランダーPHEV G を比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 の方が 38cmも短く、130kgも軽い
<車選択 1台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 の方が 38cmも短く、130kgも軽い
A : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -380mm | +20mm | -115mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1770kg | 5.4m | 10kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -130kg | +0.1m | -4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 10kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +405L | -4kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 508万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | +78万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 のトータル出力が 165kW(224PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも59kW(80PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +6kW | +21Nm | -861cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 65kW | 165Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -65kW | -167Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 10kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -4kWh | -65km | +0sec |
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top