車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、EQB 350 4MATIC を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3cmだけ短く、270kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 57387

<車選択 2台目>

ベンツ

EQB 350 4MATIC 2021- 16899





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 3cmだけ短く、270kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : EQB 350 4MATIC 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4685mm 1885mm 1705mm
-30mm -75mm -25mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2160kg 5.5m 67kWh
-270kg -0.2m -55kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 110L 67kWh 520km
-110L -55kWh -520km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 870万円 0km/L
-870万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 67kWh 520km sec
-55kWh -520km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ベンツ EQB 350 4MATIC 2021-
車メーカーWEBサイト
ベンツの小型SUVの7人乗りEV。GLBのボディーを使って作られたバッテリーEV。EV専用設計のボディーではないが、元々の作りが良いのでそれほど違和感はない。ただ、フランク(ボンネット下のトランク)はない。
EQB 250はFWDだが、こちらのEQB 350は2モーターのAWD。メルセデスベンツらしく、乗り味は素晴らしいが、運転席さえもシート調整が手動式・・・。900万円に迫る金額の車のシートを手動で調整するのは、だいぶ違和感がある。昨今の半導体不足の影響なのか・・・




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top