車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、アウトランダーPHEV G を比較
etron GT クワトロ の方が 29.5cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 29.5cm長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | +295mm | +160mm | -300mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 93kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -1900kg | -5.3m | +79kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 93kWh | 478km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +405L | +79kWh | +413km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも126kW(171PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +256kW | +431Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | +79kWh | +413km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
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世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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